.

春ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

特に書く事もないので最近

買ったCDや漫画など。

Kendrick Lamar「untitled unmastered」

 

untitled unmastered.

untitled unmastered.

 

 最高ですね。これは去年のアルバム以前の

音源も収録しているとの事ですが、全く

劣らないクオリティです。ele-kingにもレビューで

ありましたが、今これを聞かずして何を聞くのか、

という感じです。

 

あと、Clark「The Last Penthers」

 

The Last Panthers

The Last Panthers

 

 海外のドラマのサントラらしく、非常に

劇判っぽい作りになっています。Clarkらしさは

あるんですが、Brian Enoっぽいかもしれません。

アンビエントでノイズ。非常に聞きやすい一枚です。

 

漫画は、

アサイ「木根さんの1人でキネマ」

 

木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)

木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)

 

 これ、超面白いです。普通とはちょっと違う嗜好だけど

映画大好きな木根さんの物語。

個人的には木根さんにとにかく感情移入しまくりでした。

皆が「泣いた~」とか言ってる映画で全く泣けないとか、

自分のオススメした映画が理解されず馬鹿にされたりとか、正直

自分もこういう思いを音楽聞いてて散々したのでうんうんと

頷きまくりでした。

ここで1話、2話が見れますので是非。

http://www.younganimal-densi.com/ttop?id=41

 

最近の出来事と言えば

Kanye Westのアルバムをオフィシャルサイトで

購入してダウンロードのリンクが

送られるはずが全く音沙汰なくてキレている事でしょうか。

 

今月のスガダイロー×坂田明のライヴが楽しみです。

 

では