2013冬アニメ

5、6個見たけどその中で一番良かったのが
琴浦さん」ってどういう事よ・・・・・。


琴浦さん」ね、なんかどっかで感じた事あるなぁと
思ったら神聖かまってちゃんに似てるわ。かまってちゃんで
の子のもう超ダークサイドで聴いててホントにシンドい曲とか
たまにあるんだけど、「琴浦さん」はもうそれがエンドレスリピート。
体を思いっきり切り刻まれるような感覚が22分続く。


いや、シンドいですよ。
でもねぇ、他ロクでもねぇんだわ・・・・。


まず、俺と彼女と幼なじみがどうたらとかいうの。
萌え系アニメのテンプレ三昧でもうくっそくだらねー。


ラブライブ。我慢して最後まで見たけどクソつまんねー。
これ言っちゃったらホントどうしようもないかもしれないけど
アイマスの真似じゃん。しかもキャラクターにオリジナリティねぇし。
まぁこれからなのかも知れませんけど。


閃乱カグラ。2分で見るのやめた。


でもね、「ちはやふる2」はやっぱり良かった。
ホントにクオリティが高い。「となりの怪物くん」(最後まで見てないけど)
もそうだったけど、あと「うさぎドロップ」とかも
そうだったけど少女漫画原作って基本的に
クオリティが高い。ストーリーの骨子が凄くしっかりしてる。


あと「まおゆう」も面白かった。実はまおゆうのメイド長役の
声優の斉藤千和さんが好きでニコ生でまおゆうのラジオ(まだ
アニメ化も決まって無い頃)からずっと聴いてたんだけど、
いざ漫画を読んでみるとあんまり面白くなかったから正直あんまり
期待してなかった。けど凄くわかりやすくて面白い!そして声優陣の
豪華さ!魔王可愛い!



とまぁ良かったアニメもあるんですけどやっぱり今期一番
衝撃的だったのは「琴浦さん」なんですよね。もーホント
このアニメは(いい意味でも悪い意味でも)凄い!
まぁでもOP見た感じ1話が一番キツそうで、段々楽しくなっていきそうな
予感がします。


みなみけに関してはもう言う事ないです。素晴らしいの一言。


はがないは・・・・見てないけど多分今回もあんまり期待はしてません。


まぁそんな感じです。たまこマーケットはまだ見てないんだけど
安定の京アニ作品という事でまぁ多分いいんでない?


では。もうでもね、ホント何回でも言うけどホント琴浦さんすごいから!