オススメCD

じゃあ今日はオススメCDでも。


・・・・・書くネタないんですよ・・・・・。


今更ですが、コレ。

「Noel Gallagher's High Flying Bards/Noel Gallagher's High Flying Birds」
コレ、ホントに今更買いました。
いや、素晴らしい。ノエルのソングライティング能力が
凄まじく発揮されてます。やっぱりこの人は
ビートルズの影響を凄く受けている事が強くうかがえますね。
曲展開やメロディーからそういった事が強く伝わってきます。
もう個人的にはoasisなんてどうでもいいので頑張ってソロを
やってほしいという感じです。
思うのですがoasis解散については色々言われていますが
やはりノエルがソロやりたかったのが一番なんじゃないかと。
喧嘩がどうこうだったらどうせいつか落ち着きますし。
そういう意図だったんじゃないかなぁ。



「Love Forever/New Age Steppers
イヤー、いいですね。これはいい。
あんまり期待していなかったんですけど、凄く良かったです。
故アリ・アップがまだ生きていた、最後のアルバムです。
基本はレゲエなんですが、ダブ、スカなど、基本ベースミュージックですね。
ビートが思ったよりも重すぎず、軽すぎずで凄くいいです。


そんな感じですね。
あ、昨日毎日漫画買ってるわけじゃないって書きましたが、
確かにそうなんですが、基本好きなものには金を惜しみません。
そして自分が好まないものには極力最小限に留めます。
例えばクラブやライブハウスでのドリンク代や、駐車代などが・・・・
ケチですね・・・・・・。でも、これって結構そういう人いませんか?
ドリンクは俺だけかもしれませんけど駐車料金ってバカに
なりませんよね・・・・・。たぶん・・・・・。
じゃ、そういうわけでノシ