漫画

今日買った漫画を淡々と記録していくよの
コーナーです。



切ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。(涙)
いや、今回は切ないよ。涙無しには・・・ホントに・・・・。
これ、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」書いてる人と作者が
同じなんですけど、こっちの方が、断然クオリティ高いです!
ハルヒをちゃんと「消失」まで全部見た人皆に見て欲しいなぁー。
これはいい買い物でした。



かんなぎ (7) (REXコミックス)

かんなぎ (7) (REXコミックス)


切ねぇ。(涙)
いやーこれでも前の巻から3年半ぶりらしいですよね。
でもくも膜下出血からよくこんな風に描けるまで・・・・。
でね、内容が、切ないよ!悲しいよ!久々に読んでて
胸が苦しくなったもん。これ、でもこのあとストーリーは
どうなるんでしょう。なんか見た感じクライマックスみたいな風なんだけれども・・・・。


咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス)

咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス)


衣かわいい。これでもアニメ編であらすじ
知ってるからなんともな・・・・・。でも
見てて思うのは部長のわざと悪い待ちっていうのは
実戦でもアリです。でも衣とか咲みたいなのは
和ちゃんの言うように「オカルト」です。


とにかく今回の「長門有希ちゃんの消失」の
威力が凄かった。ホント皆読むべし。